イベント

2020年のホワイトデーはいつですか?お返しは何がいい?

女性にとって、バレンタインデーはとっても大切なイベントですが、ホワイトデーも重要なイベントです!!

なつ姉さん
なつ姉さん
好きな相手からは、特別な日にしてもらいたいし、義理でもちょっとしたお返しを頂けると嬉しいですね♪

私の個人的な意見も含まれますが、2020年のホワイトデーはしっかりチェックして準備して欲しいので、ぜひ最後までご覧ください。




2020年のホワイトデーはいつ?

今年のホワイトデーは、3月14日(土)です!

個人的な意見ですが、平日なのが嬉しいですね~。
土日だと、職場や学校が休みで渡すチャンスがなかったり、いつ渡したらいいのか悩んじゃいますよね。

なつ姉さん
なつ姉さん
本命の相手は、3月14日が重要なんですね!!

女性も3月14日に合わせて、色々と準備しているはず!
なので、しっかりこの日は押さえておくことが大切です。

ホワイトデーのお返しはいつまで?

基本的には、3月14日が絶対いいです。
でも出張や残業なので、時間が取れない場合もありますよね。

「どうしても日程が合わない!」
という時は、3月14日の前後ならギリセーフ!許せる範囲です。

なつ姉さん
なつ姉さん
どちらかと言うと、早いほうがいいですね。

それでも難しいのであれば、義理のお返しであれば、職場の男性と一緒にさせてもらって、不在でも渡せるようにしておくといいですね。

本命の相手であれば、事情をしっかり伝え、渡せる日程を決めておくと女性も安心します!

なつ姉さん
なつ姉さん
ホワイトデーを遅れて渡す場合、「遅れたお詫び!」と言って、+α花束などつけるといいですよー。




ホワイトデーのお返しで嬉しいもの♪

私がホワイトデーにもらって嬉しかったものベスト7を教えちゃいますね。

  1. プレミアムなチョコやケーキ
    ※予算に合わせて、少量でもOK!
  2. いちご大福
  3. バスルームでの癒しグッズ
  4. ハンドクリーム
  5. いい匂いのボディークリーム
  6. スターバックスの季節限定のカップ
  7. マカロン
なつ姉さん
なつ姉さん
こうみると限定ものが嬉しいですね♪

ホワイトデーにもらって嬉しくなかったもの!

好みや趣味などの違いがあるかもしれませんが、私がイマイチだったものを書きますね!

  1. マシュマロやアメ
  2. オルゴール
  3. キッチングッズ
  4. 紅茶
  5. 手帳
  6. 温度計
  7. 文房具
なつ姉さん
なつ姉さん
やっぱり自分で選びたいっていうモノが多いですねー。




2020年のホワイトデーのまとめ

いかがでしたでしょうか。
女性へのお返しは考えるだけでも大変だと思います。
ネットでポチって買うより、実際にケーキ屋さんに足を運んで、買ってきてくれたってことが、一番嬉しいですね♪

並んで買ってきたよーとか、これが美味しそうだったよーとかお店の情報で盛り上がることもできるのでいいと思います。
ぜひお試し下さい。




RELATED POST